SSブログ

加藤綾子アナと小泉新次郎の熱愛を爆笑太田が暴露 [熱愛]

カトパンこと加藤綾子フジテレビアナウンサーが27時間テレビで爆笑問題の太田光さんから

「カトパンは小泉さんの息子と付き合ってる」と言ったことから波紋が広がった。


どいうやらネタ元は週刊実話で、7月21日の参議院選挙の特番の際に小泉進次郎さんが

加藤綾子アナのファンであることや親しげにしていたからというものらしいです。



特番内で小泉進次郎さんが加藤アナに「髪型変えたの?」と聞いたり、

そもそも密着取材を受けたがらない小泉新次郎さんが加藤アナならOKと言ったとか、

小泉純一郎元首相が、加藤アナを進次郎さんのお嫁さんにできないかと言ったとか言わないとか・・・

どれもこれといった具体的な証拠があるわけではなさそうです。



カトパンはフジテレビの女子アナNo.1人気であることはもちろん

志村けんやとんねるずの石橋貴明に気に入られていたり、

大御所に好かれているという噂が絶えない。


入社時も民放3社の内定をもらって「スーパー綾子」と呼ばれていたり、

学生時代、六本木で「AYA」という名前でキャバ嬢をやっていて不定期出勤

ながら伝説的に人気を博したとか。。。人気者ゆえの噂はいくらでもあります。


また特番で小泉進次郎さんが髪型に触れたのも、本当に付き合っていたら

そこにはあえて触れないだろうという推測もたちます。


また、小泉進次郎さんには佐々木さやかさんという公明党の恋人がいるといわれています。

創価大学法科大学院を卒業して弁護士を務めた創価学会のエリートです。

そういったことからもカトパンとの一見は真実ではなさそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。